ふくだのばいく

初心者バイク乗りのブログ。愛車はジェベル250xc。

冬休みの振り返り

年明け初投稿です。

買って4日目のロングラン計画 - ふくだのばいく

に書いた通りジェベルで帰省したのですが、途中、奈良の山の中でガス欠をやらかしました。

リザーブによって事なきを得ましたが、最初なんだか分からなくてほんとに焦った。更にフェリー出航30分前に港到着というギリギリぶり。焦燥感が半端じゃなかった…

 

なんでそんなギリかというと、途中伊勢志摩スカイラインに行ったのです。寒かったけど最高に楽しかった。

 

更に福岡の平尾台、宮崎日南とか行きました。日南は車ですが。

と、結構いろいろ行ったので写真を上げたいのですが、現在住居にインターネット環境がなく…現在インターンシップ中で奈良にいるんですが、そこのアパートでネットが使えないのですね。まー画像はそのうち。

 

ところで、ここの近くには「奈良奥山ドライブウェイ」「信貴生駒スカイライン」というツーリングスポットがあるそうです。週末是非行きたい。